あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

持っててよかったNDS!

actypio2007-12-30

15時過ぎから、西エントランスエスカレーター下でピクトチャット。7、8名でエスカレーター列に並ぶレイヤーさんの報告会の流れ。へそ出しルックのハルヒさんがエロい。
・・・その後私の斜め前にいたテニプリ(? 水色のジャージにハーフパンツ)のコスプレをしたおにゃのこさんに、「チャットやってましたよね?」と声をかけられる。突然のことに「ええ・・・」とだけ返事しときましたが、めっちゃ嬉しかったり。
ただそれだけなのだけども、DSいじってて声かけられたの初めてだったもので。