あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]しーしーほすぴたる

actypio2007-08-30


えー、月曜の夜から入院してます。
日曜の朝からお腹が腹痛で、晩に激痛化。月曜の仕事こなして、病院行ったら大腸が炎症を起こす、憩室炎とのこと。
今は腹痛は良くなりつつありますが、頭が頭痛で熱が下がらない状態。
退院まで2週間くらいとのこと。コミケと被らないで良かったと思いつつ、落ち穂拾いに行けないのが辛い…。昨晩、めろんちゃんちで大量に同人誌買う夢をみました(笑)
みみけっとや、ひろしまバスまつりまでには復帰したい所存。