あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

定吉七番

actypio2007-08-15

あ、オレだよ、オレ。今さ、うち、妹とおかんがビリ様に夢中でね、特に妹が「お兄ちゃんも一緒にヤろーよ」と誘ってくるんだよね。
でさ、オレとしては、ビリ様に合わせて体操する妹の後ろ姿で、ヘロヘロになってるんで、体操どころじゃないんだけどさ。
まあそーれは置いといて、ビリ様みてるとアレを思い出さない? ハガキ子ダンスレッスンビデオ*1
「もっとキャッツアイのように」「蛍光灯ボクシングは中学生の基本だ」「メンズ大○唇が丸見えだ」
とかとか。いや、雰囲気的に、ね? …って、やぱしオレだけのさだめーっ!
こんばんは、何か自分が変わったような気がしているactypioです。こんにちは、私。