あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

シュプレヒコールの波〜

こないだのアメトークみたけど、松村邦洋さんの「金八マニア」っぷりはすごいってゆっか、一度対談してみたくなりましたよ? まあ、叶わないし敵わないだろーけども。野村教頭のモノマネ、似すぎ・・・卒業式前の暴力の再現度も高レベル。ホントに好きなんだなぁ・・・と、警察の車を見ると中島みゆきの「世情」がリフレインするactypio、27歳が思ってみる。・・・原西さんのソーラン節も忠実すぎ。
そんなわけで前置きが長くなりましたが、あきばおー六號店の脇を歩いていたら、まんだらけが入ってるビルから大森巡査警官に捕まれた青年が出てきましたよ? 「オレの生徒に邪魔するのかきさんー!」・・・いや、ボクの生徒じゃないし、擁護は出来ないししませんが、やぱし世情がリフレインしたり。加藤ー! 松浦ー! すんません、金八信者なもので。