あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]買ったらそれで満足

うい、今夏の有明も3日目の午後のみ参戦が決定しましたよ? 今回1日目になった同人ソフトを買いに行けないのがツライ。
まあそーれは置いといて、部屋を整理したらご覧のとおし、めろんちゃんちや美虎ちゃんちで買って帰って、そのままヌカ…読まずにいた同人誌が大量出土。
ファンの作家さんだからとか、見本みて良さそうだったからとか、それなりに購入理由はあるんだけど、なんだかなー。