あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS Liteアイスブルーとネイビーは延期ですか。

http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html
まあ、それはいいんだけどね? 予約をどうするかですよ。ネットをみてると予約するのに一苦労、ネットショップも繋がらない、みたいなことになってるようですが、とりあえずぼかぁ、27日の22時から予約開始の某ネットショップに特攻してみて、無理なら店頭で普通に買えるまで待つかな、現行機あるし。そんな感じで。撤退も恥ずべきことではない。
けども、ホワイト発売当日3月2日とアイスブルーとネイビーの発売当日3月11日の店頭は、まさに地獄絵図! 食うか食われるか! おっそろしいなぁ・・・の戦場になるんですかね? まったり買えた現行機の発売日2004年12月2日が懐かしい・・・。