あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

買わないで後悔するより、買って後悔。

actypio2005-11-13

コミックキャッスルで気になったけども、予算オーバーで購入辞退した例のサークルさん、しばらく活動休止らしい・・・。次のイベントで買えばいいやと判断したのが命取り、破産してでも買うべきだった・・・などと思う、すっかり同人誌に執着する買い専の人actypio27歳。次はコミックメモリーズ。ピクトチャット、起動しますよ〜。