あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in みみけ20

買い物中はずーっと、DSでおいでよ どうぶつの森DSLドラゴンクエストVすれちがい通信を起動させていましたが、どちらもヒットせず・・・コスカに続き、残念無念。
ピクトチャットは開場前に会場前の待機列で、DSiで起動。2人いたので通信。いつもより人が多いとか何とか。
館内ではまず13時半頃に2人と。やはり、いつもより人が多いとか何とか。返信のメッセージを書いてる最中にいなくなってしまったので、ここで返信。「抽選になることは珍しいんじゃないかな?」
次に14時過ぎに5人くらいで。やはり、ここ1年くらい参加者が増えてきているとかそんな話。文字の色をレインボーで書いていたら、甚く感動されてしまいました。同人ソフトサークルさんにCD-Rドライブを描いてプレゼントしたら、喜んでくださったのが印象的。