あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット79 1日目参加

というわけで、玄関開けたら消防車が止まっていたり、大江戸線が1次車の白い車だったりしながらC79の1日目に参加しに、東京ビッグサイトまで行ってきたよ。
今日は急ぐでなし、11時10分過ぎエントランスホール突入。東1→3→西2の順で。
いつものでんこちゃんだったり、キルミーだったり。最近は午後に回っていた某大手サークルさんを今回は午前中、2サークル目に回ったら大行列過ぎでびっくりしたり、一か八かでひゃくえん!本を探したら、まさかまさかで1サークルさん見つけて嬉々としたり。コミケ初参加でこの作品たぁ、ナイスチョイス。
ゆゆ式(+キルミー)本も手に入ったし、マイナー作品の本も手に入るコミケの、なんと素敵なことか。だから同人誌即売会への参加はやめられない。
そんなこんなで14時20分頃戦線離脱し、臨時の急行バスをチェキりつつ、米やんのお墓参りをして、川崎市の成人の日のポスターにモエモエしながら帰宅。


話題が逸れちゃったけど元に戻して、C79 1日目の戦利品↓ グッズはやめようやめよう思っても、つい買っちゃうのよね。

  • サークルスペース


  • 企業ブース


戦利品の詳細は続きを読む記法で。楽しい本をありがとうございます。

  • サークルスペース上
    • C79グッズセット(新刊 ユキイロ、おまけ本 JUICE LAB5込み)(KOKIKKO)
    • でんこちゃんの本 じゃん! Vol.29(じゃん!)
    • あずにゃんぐ!!(月面玩具箱)
    • 総集編 スキへのキセキ 〜Raki☆Suta Girl'sLoveFanBook〜 (腰の曲がった空間)
    • 私こと黒猫がエンコ→女を演じる(同上)
  • サークルスペース下
    • ユユシキルミー1(睦月工房)
    • ユユシキルミー2(同上)
    • ソーニャのかー(ふるみなんと。)
    • コンビニセレブ生活!!(但馬守)
    • ひゃっぱろ!シリーズ2 朝だよ!(同上)
    • 五縁がありますようにっ!(同上)
    • 相方に黙って出す本。(同上)
  • 企業ブース