あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

鈴木大輔さん&高苗京鈴さんサイン会

と、いうわけで20日の日に友人くんに整理券を確保してもらい、どうにか参加できましたよ。秋葉原ダイビルに初めて入場。高苗さん今日2度目(笑)。
こういうメディアの方とのふれあい(?)イベントって参加するの久方ぶり。ボクの方が緊張して、キョドりながらお二方に「(サイン)お願いします」と「頑張って下さい」としか声かけられませんでしたよ? どさくさにまぎれて握手をお願いできる方が羨ましい、と思った2005年の秋。