あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックキャッスル2005参加

してきました。Cホール列に10時15分くらいに並んで、入場は11時15分くらいだったかな? 待機列が、東池袋の駅から歩いてきたときに最も近い、サンシャインシティ入り口の脇なものだから一般買い物客の生暖かい視線がイタイのなんの。
入場後はいつものサークルさん巡回して。一番最初に寄ったサークルさんが、後でおっそろしいことになっていたのは内緒だ・・・まさに地獄絵図! このサークルさん、コミケで買ってた本をまた買っちゃうし・・・やっちゃいました。
売り子さん目当ての*1サークルさんでモエモエしたり。・・・新規開拓したいサークルさんもあったのですが、予算の関係で買えなかったのが残念。
あとは、A1、2、Bホールをみて回って。一部を除いてそんな混んでなくて案外いいかも? 遠回りがなんとかなれば。13時30分過ぎ離脱。
・・・ときに、Bホールをマダムつーかおばさまが一人、闊歩してたのですがあれは誤って迷い込んじゃったんだよね・・・?
そんな感じで戦利品↓。まつのんテレカ萌え〜。

*1:爆 半分は冗談ですよ?