あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日のすれちがい通信

20日赤ちゃんはどこからくるの? を購入し、現在はノーマルの「タマコロガリ」を奮闘中です、「オオアバレウシ」はスキップしたヘタレ。
ということで、せっかくのコミックキャッスルなので、彼女に着せる服の模様を交換できる、あかどこすれちがい通信を起動させて物色してました。んぐぁ、11時から13時まで起動させてて、ひとりしかすれ違わないし・・・。手の込んだインベーダー柄をくれた方、ありがとうございます。13時からは30分間nintendogsすれちがい通信を起動で、2人とすれ違い。あかどこは発売してすぐ、ってこともあるでしょうがこんなものなのか? 合間合間にピクトチャットも起動してましたが、A1、2、Bホールではヒットなし、Cホールで3〜4人ほど・・・・やぱしこんなものなのか?
ちなみに、秋葉原でもあかどこを起動させてましたが、メトロ御茶ノ水ダイビルメロブあきばおー2號→とら1号→メッセV→対話自販機→メトロ神田、と回ってすれ違いゼロでした、合掌。