あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-10-23から1日間の記事一覧

今日のすれちがい通信

20日に赤ちゃんはどこからくるの? を購入し、現在はノーマルの「タマコロガリ」を奮闘中です、「オオアバレウシ」はスキップしたヘタレ。 ということで、せっかくのコミックキャッスルなので、彼女に着せる服の模様を交換できる、あかどこのすれちがい通信…

鈴木大輔さん&高苗京鈴さんサイン会

と、いうわけで20日の日に友人くんに整理券を確保してもらい、どうにか参加できましたよ。秋葉原ダイビルに初めて入場。高苗さん今日2度目(笑)。 こういうメディアの方とのふれあい(?)イベントって参加するの久方ぶり。ボクの方が緊張して、キョドりな…

コミックキャッスル2005参加

してきました。Cホール列に10時15分くらいに並んで、入場は11時15分くらいだったかな? 待機列が、東池袋の駅から歩いてきたときに最も近い、サンシャインシティ入り口の脇なものだから一般買い物客の生暖かい視線がイタイのなんの。 入場後はいつものサーク…

ご病気お見舞い申し上げます。

今日の笑点、歌丸さんが司会でしたね。快方に向かっているとのことですが、こん平さんの件といい、今回の円楽さんといい、心配です。・・・にしても歌丸さん座布団の気前よすぎ。円楽さんよか歌丸さんが司会の方おもし・・・(略)。