あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第10回 中3の父小6の母(12月17日放送)

最近金八ネタなかったんでまとめて。
12歳の母ーーーーー!!!!! 伸太郎に父親疑惑。まあ、実際はその小6のおにゃのこ(伸太郎の妹の友達)が、痩せ薬(ドラッグ)を手に入れようとして売人の近所のおっさんにヤラれてしまった、と。にしても金八っつぁん&本田先生、伸太郎が父親じゃない、とわかったらそれで終わりですか、と。その後もおにゃのこケアしてあげないのですか? 妊娠してるのは事実なのに・・・。どーなったのか、気になる・・・中絶したのか、産んだのか。
妹のアミちゃんも口癖は「アチャー」