あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ふれあい2せってい集、ゲットだぜ!

昨日の購入記。閉店5分前の人もまばらなK-BOOKS新館で、稲垣みいこさんの新刊買ったよ。冬コミで3人前で売り切れてしまった同人誌が、今ボクの手に! ・・・つーか、先走って先週サンクリのカタログ買っちゃいましたよ? ぬう。
・・・にしてもふれあい2は本当にネタなのですか? と。とりあえず、主人公おっさんくさ過ぎ(汗)。祝千歳くんビジュアル化! まつのちゃんがいて安心。なつみ姉は塾経営のみならず、家庭教師派遣もですか・・・。美幸ち&俊平ちゃんはどーした?! 
ときに、ゲーム出てませんよ・・・? 1の聖地巡礼こちらからどぞ。
あと、前々から気になってたサークルさんの本を購入。ボクの同人誌の購入基準は、
作家さん>絵柄>>内容>>>>>元ネタ
です。
とらのあなでは、前述の稲垣さんの日記に感化されて、らき☆すた (1) (単行本コミックス)を購入。みゆきち萌え。
しかしまあ、K-BOOKSメロンブックスメッセサンオーアニメイトでポイントカード持ってると、どこで買うかで迷うよね。Kは委託同人誌を撤退するっつーんで、最近とらでもポイントカード作ったんだけど、全商品、端数にもポイントつくから便利でしかたねぇ。