あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009-02-21から1日間の記事一覧

探検隊ブーム到来、か?

というわけで、ソトカンのソフマップアミューズメント館で購入した、一昨日発売のSIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊〜超常スペシャル「驚異!人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!(音出ます。にしても長いタイトルだなぁ、おい)と、3月1…

actypioの建モエ探訪 COMIC ZIN編

というわけで、今日外神田にオープンしたCOMIC ZINを訪問してきました。行ったのは午後2時45分過ぎ。入居するビルの入り口では店員さんが呼び込みをしていました。エレベーターで4階に上がり入店。お客さんは10人くらい、意外にも(?)女性客もチラホラ。お…

スズノネセブン!聖地巡礼 そのに

アクセス解析を眺めていたところ、「スズノネセブン 舎人」と検索して訪問してくださった方がいらっしゃったので、早速確認。・・・うん、確かに舎人の都立舎人公園だ(→アニゲーPCなんでも行こうさん)、というわけで、日暮里・舎人ライナー発情者初乗車も…

井草しいなさんと元ネタ巡礼

というわけで、鉄道むすめさんは守備範囲外ですが、地元の娘さん(PDF注意)だとゆーことで購入。売店の営業開始時間、午前6時半に合わせて行くつもりが寝過ごし、9時15分頃に行きましたがまだまだ余裕で買えましたよ。 そんなわけでお約束↓ 元ネタ巡礼