あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA117に一般参加してきたよ

夏コミの宴から1週間。興奮未だ冷めやらぬ今日この頃ですが、コミティアの開催日というわけで1週間ぶりに東京ビッグサイトへ。東5・6ホールで開催。12時過ぎに悠々と入場。
どこかで見たことある絵柄だなー、と思ったら商業で活動されている作家さんが初めて同人誌こさえて参加されてたり……商業と変わらぬカオスな下ネタの連続で安心したり。新刊が間に合わなかった理由が背景のロケハンということに作家さんのこだわりを感じたり。