あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロンブックス大阪日本橋店リニューアル1周年記念フェアに参加したよ

というわけでこれが本題。今回京都大阪に向かったのは、大阪のめろんちゃんちがリニューアルして1周年を記念したフェアのひとつに、全国のご当地めろんキーホルダーのポイント交換があったからなのでした。
札幌の第1弾メロンめろんと第2弾クマーめろん、そして福岡の第1弾めんたいこめろんを持っていない私としては是非、手に入れたいということで。現地に赴くよりも近いし。
駄菓子菓子、札幌の第1弾は在庫切れという残念な結果に。仕方なく残りの2種を手に入れ、店員さんに胸の内を吐露(爆汗) 壊れた赤のハラペコ日記さんをみると、札幌の第1弾も当初はあったみたいね……新潟の限定品、愛・兼続めろんもあったのかー。
またこのフェアやってほしいな……と、とほほとしつつ、帰京。青春エコドリームでも1階の単独席なら楽。つか、前日予約でこの席が空いてるたぁ思わなんだ。