あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

警視庁ちびまる子ちゃんラッピングバス 東急バス下馬営業所Ver

頂いた情報(ありがとうございますv)をもとに、恵比寿駅の西口ロータリーで件の萌えバスをチェキ。
柏のめろんちゃんちでカタロムを購入&馬橋の駅で見かけた流鉄電車に衝動的に乗ってから向かったので、現地到着は15時半。都知事候補者の演説を聞きながら張り込み、お目当ての車が現れたのはそれから1時間10分後のこと。
恵比寿駅―用賀駅間の恵32系統に充当される、東急バス下馬営業所のSI976号車。この車も友蔵翁が確固たる表情で振り込め詐欺被害防止を訴えかけています。
ときにどーでもいいけど西口の松屋。厨房が店内奥にあるため、一人掛けのカウンター席の目の前が壁で落ち着かない……。