あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

岩沼幸一郎のもち肌が見どころ。

いっちにーのずぼっ!
と、3年B組金八先生第2シリーズ第11話「クソまみれの英雄達」(名作!)ばりにやって下さったおかげか、故障中で清掃員さんが年内には直らないと言っていた、東京テレポート駅の男子用トイレの個室が、2室とも使用可能な状態。
7時半頃では、これまでより待っているかたも少なく、すぐ利用できました。これで3日目のコミケも快適に過ごせるってわけだ。ありがとうございました。