あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

目指せ!シナリオライターへの道!!

稀代の変態エロゲー夏めろ(シナリオ: 木之本みけさん)の深町徹生・つぐみ兄妹をリスペクトしたつもりなのだけども、上手くいきませんな。

夏めろみたいに、突拍子もないことが起こるでなく、ただ何気ない日常、そして毎日を兄妹や友人と一緒にバカ話しながら過ごすだけのゲームってないかしらん? 

そいや9月6日の妹の日と言えば、10年前の話。妹に彼氏さんがいると知ってショックを受けたとき、妹の日を制定した畑田国男さんの本、読み漁ったなぁ……(遠い目)

「妹の力」社会学

「妹の力」社会学