あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット82 2日目参加

というわけで、2日目のコミケ83に参加しに東京は江東区有明さんちょめに聳え立つ東京ビッグサイトに遊びに行ってきたよ。参加されたみなさん、お疲れ様でした。1日中雨のコミケは久しぶりでしたね。
今回の国展25km/hは11時から13時まで解除されてるのにびっくりしながら、11時20分頃雨の東京ビッグサイトエントランスホールに進入。
東3ホール初動で。いつものサークルさんを。いろいろすみませんでした、反省。今まで午後でも大丈夫だったあのサークルさんが完売してて手に入らずでしょんぼりしながらびっくりしたり、おめでとうございます。このサークルさん、サークル名変わったあたりから等身上がって、はっちゃけた作風になりましたよねー、変わらず大好きですよv みなさん楽しい御本をありがとうございます。
東1ホールの異常事態を残念に思いつつ、14時頃ではめろんちゃんちのクリアファイルの無料配布が終了していることにがっくししたり。
←今回C83の国展25km/h / 前回C82の国展25km/h→