あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

袂から見ても橋が霞んでる状態

actypio2012-12-30

東京ゲートブリッジからコミケを見てみよう2012冬(→2012夏*1)をやろうと、新木場駅前9時16分発の車で若洲海浜公園の海釣り施設へ。
ここから、3.5km先に聳え立つ東京ビッグサイトに集う戦士たちの姿を、高見の見物するつもりでいました。
駄菓子菓子、雨に霞んでなんもみえねー! 
……よくよく考えてみれば、雨降ってるんだから視界が利かないことや、りんかい線の車窓にゲートブリッジが見えなかったことに何故気付かなかった、私。
違う視点でコミケを見る俺かっこいい!
と好楽師匠バリのドヤ顔をキメる気MANMANでいたから、気が回らなかったか……。
明日、江東区のコミュニティサイクル使っていってみるかな? ……ってウィルコムじゃ登録できないでやんの。
←晴れていれば、この方向にビッグサイトが見えるはず / 今年の夏コミのとき撮影→

*1:改題しました