あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2月2日

過去ログはこちら

「うらバン!の聖地は新潟」って結構話題になってる気がするけど、アニメやゲーム作品みたく、聖地巡礼をしてる人って少ないよね。まあ、ネットに上げてないだけかも? そんなこんなでうらバン!聖地巡礼に画像を追加しました。イタリアンにポッポ焼き、新潟には美味しいものがイッパイ。2巻61ページのセイヒョウの元ネタはもも太郎アイスのセイヒョーというのが元ネタらしいね。
次回訪問時にはぜひチェックせねばと思いつつ、どうぞよろしくお願い致しますね。



最新のネタはもえばちゅ!の表紙でどうぞ。