あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

キルミーベイベーアニメ化記念Mii そのさん

これで最後です。いつもと違う趣向のネタで申し訳なかったですが、少しでもニンテンドー3DSに興味を持って頂ければ幸いです。
というわけで前々回前回に引き続き、キルミーベイベーのアニメ化にあやかってせっかくだから、細々と自己満足で作っていたまんがタイムきららキャラットのキャラクターを模したMiiを公開。
今回はshigeさんによるかためで!から4人と、都桜和さんによるうらバン!、連載終わっちゃったけど夕仁さんによるinote!とシバユウスケさんによるチェルシーから各1人ずつの合計7人を紹介。
それと、きららキャラットとは雑誌どころか出版社も違うのですが、これまたアニメ化記念で佐野妙さんによる森田さんは無口からも1人、主人公の森田真由ちゃんを紹介。
ショボいのですが、おのおののキャラの特徴は掴めていると思い込んでいます、が、ちえちゃんとナツ先輩がかなり強引。髪の毛の色がなくて残念。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1
個人的にはまのとサチ、そして森田さんがお気に入り。

さやか かてめで!
まの かためで!
みづき かためで!
こゆり かためで!
川坂千夏 うらバン!
小石原千慧 inote!-アイノテ!-
国府田幸 チェルシー
森田真由 森田さんは無口

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。