あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

キルミーベイベーアニメ化記念Mii そのに

ここにきてニンテンドー3DSまさかの1万円値下げとか、冗談はよしこさん。などとクリビツテンギョウすることは多々ありますが、前回に引き続きキルミーベイベーのアニメ化にあやかってせっかくだから、細々と自己満足で作っていたまんがタイムきららキャラットのキャラクターを模したMiiを公開。
今回は榊さんによるCIRCLEさーくるから、漫画研究会のメンバー全員16人を紹介。ショボいのですが、おのおののキャラの特徴は掴めていると思い込んでいます、が信濃さんと猿橋さんがかなり強引。市ヶ谷君なんかも眉毛パーツを目に流用してたり。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1
個人的には境君と上野原さん、王子君に市ヶ谷君、そして日野先輩がお気に入り。

小金井かなた CIRCLEさーくる
藤野綾 CIRCLEさーくる
境栄 CIRCLEさーくる
三鷹 CIRCLEさーくる
中野君 CIRCLEさーくる
信濃さん CIRCLEさーくる
上野原さん CIRCLEさーくる
猿橋さん CIRCLEさーくる
鳥沢さん CIRCLEさーくる
王子君 CIRCLEさーくる
市ヶ谷君 CIRCLEさーくる
四ツ谷先輩 CIRCLEさーくる
神田先輩 CIRCLEさーくる
高円寺先輩 CIRCLEさーくる
日野先輩 CIRCLEさーくる
立川先輩 CIRCLEさーくる

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。