あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

カルド・セプ子さんMiiで直接トゥイッターがっぽり。

わからない方は18:59〜を確認。

もいっちょ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/acbj/movie/index.html
いろいろ置いてけぼりにしてすみません。僕が生きているうちにやりたいことやらせてください。みんな大好きです。
というわけで話題のニンテンドー3DS用ゲーム「カルドセプト」のネタCMキャラクター(?)、カルド・セプ子さんのMiiをせっかくだから作ってみた。ってまあ、今までみたくアニメや漫画ではなく、我々と同じ現実世界の人間のかたなので、3DSカメラで撮った写真から(両手を前に差し出して、右斜め下に顎を引いてどや顔で)\直接!/作って手直ししただけですが。
このQRコードは、ニンテンドー3DSMiiスタジオで内蔵のカメラを使うと読み込めますので、あなたのMiiの仲間に加えて下されば幸いですv"*1

カルド・セプ子 カルドセプト

ときに、ご本人らしきリポーターさんのサイトの仕事履歴にない、告知していないのは何故なんだろう? あくまでもカルド・セプ子なんだろか?

*1:なぜかQRコードがボケて表示されるので、読み込めないのであればQRコードの画像をクリックして、リンク先で読み込ませてください。