あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

漫画のアニメ化と私

actypio2011-07-09

そいや、昔はまじかる☆タルるートくん幽☆遊☆白書地獄先生ぬ〜べ〜に魔法騎士レアアースレイアースあずまんが大王など、ファンになった漫画の多くがテレビアニメになってたこともあったんだけどね・・・。らき☆すたもいちおーはそうか。
ちなみに私、幽☆遊☆白書は単行本で2巻、霊界探偵編までが好き。妹の友達に貸したらその親にキスシーンが過激だとして、捨てられてしまったのはしどい思い出。
冨樫義博さん、またラブコメ描かないかしら? 狼なんて怖くない!!と、てんで性悪キューピッドはバイブル。お医者さんごっこは伝説。