あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みつどあしゃ! 減少中

3扉車がはしればぁぁ、あのオタもこのオタもふりかえるう
ちゃんと作詞・作曲・編曲してCD化されないかしらん? 「剛田武ベスト」とか?
そんなことで、本日4月25日、関東バス青梅街道営業所の立野橋のほうの車庫を覗いたところ、C2001号車とC3013号車の幕とナンバープレートが外された状態で留置されていました、合掌、
車の中身ってよくわからないのですが、C2001号車は三菱のエンジンに富士重工のボディーを載せた、珍しい車なのだとか? 残念。
廃車処置もこうも連続して目の当たりにすると、本当に全車消滅するんだろうなぁ、と実感させられますね。
青梅街道営業所のばやい、最近は平日も土曜休日も日中よか、夕方以降のほうが3扉車の運用が多い気がします。
撮影はお早めに?


最後に撮ったC2001号車(左)2011年2月14日

最後に撮ったC3013号車2011年4月3日