あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

昨日の関東バスC5138号車

ここ毎日のように、元ソウルイーターバスとしておなじみ、関東バスC5138号車の情報を求めて来てくださるかたがいらっしゃるようなのでご報告。
昨日6月29日月曜日の14時15分過ぎ、関東バス青梅街道営業所の立野橋のほうの車庫で、出庫点検をおこなっていました。出庫は見届けませんでしたが、昨日の時点で営業運転されているようでしたよ。
西武バス同様、関東バスも3扉車が減りつつあり、今後の動向が見逃せませんね。
以下2枚、敷地外より撮影↓