あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 Production I.G IG-FIXビル編

鉄道ネタばかし続いたので、たまには建モエネタでも。
白糸台駅競艇場前駅間の線路沿いから離れて、京王線多磨霊園駅に向かう途中で、12年前ダブルキャスト季節を抱きしめてでのパンチラ描写に、散々お世話になったProduction I.Gの関連施設を偶然発見。
看板に描かれた犬がかあいい。Fix Studioという本格的な撮影スタジオがあるみたい。主に実写作品を扱っているのかな?
これからもよい作品を作っていってくださいね。季節を抱きしめて復活しないかなぁ・・・麻由たんマジ妹。ダブルキャストのクワッはトラウマ。
http://www.fix-st.com/