あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010-11-06から1日間の記事一覧

actypioの建モエ探訪 Production I.G IG-FIXビル編

鉄道ネタばかし続いたので、たまには建モエネタでも。 白糸台駅―競艇場前駅間の線路沿いから離れて、京王線の多磨霊園駅に向かう途中で、12年前ダブルキャストと季節を抱きしめてでのパンチラ描写に、散々お世話になったProduction I.Gの関連施設を偶然発見…

さよなら旧101系 そのに

「いつも撮ってるし生前葬を済ませてるから、葬式にゃ参加しない、ぜ〜」 とか言っても、いつも撮ってるなら最期をみとるのも人の道理として当たり前だろう、とうだうだ理由をつけて今日も府中の西武多摩川線へ。 西武電車の武蔵境駅のホームに降り立つと、…

ねんがんのえろどうじんしをてにいれたぞ!

女性車掌さんの姿に私が萌え4コマにハマるきっかけになった作品、「トレインアイドルみずほノンストップ」のエピソードを思い出しつつ、らしんばん八王子店で4年来探していた、ファンの作家さんの初期同人誌を発見。631円以上する中古同人誌買うの久しぶり・…