あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 メロンブックス蒲田店他編

本日メロンブックスらしんばんアニメイト蒲田店の予定地である、ユザワヤ11号館の跡地を訪れたので、19時20分頃から20時46分頃までその旨を記載していたのですが、らしんばん蒲田店の店舗案内の詳細記事に事前の訪問の自粛を要請する記述があったため、削除致しました。申し訳ありませんでした。
各店舗のオープンを楽しみに待っております。
(10月16日20時46分)

なにか書いたよ(10月24日)
11月27日の開店初日の様子はこちらへどうぞ


大きな地図で見る

2010年11月下旬 らしんばん蒲田店OPEN!!オープニングフェア開催!

アニメイト蒲田リニューアル