あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010-10-16から1日間の記事一覧

JR京葉線いろいろ

というわけでもうひとネタ。何気なく京葉線沿線に出たのでいろいろ撮影。 201系を始め、205系、209系、E233系、E331系と選り取り見取りで撮ってて飽きません。各駅に5,6人は同業者さんがいる状態。 中央線では阿鼻叫喚の201系もここでは和やかなふいんきの中…

おおた商い観光展2010を見てきたよ

祝羽田国際化。ということはメロンブックス/らしんばん/アニメイト蒲田店は世界に最も近いアニメ・コミックショップっていうことになるのかしら、と思いつつ予定地からPiOまでのルートをぶらり確認、徒歩15分くらい。JR線を乗り越える環八の陸橋への階段が…

actypioの建モエ探訪 メロンブックス蒲田店他編

本日メロンブックス/らしんばん/アニメイト蒲田店の予定地である、ユザワヤ11号館の跡地を訪れたので、19時20分頃から20時46分頃までその旨を記載していたのですが、らしんばん蒲田店の店舗案内の詳細記事に事前の訪問の自粛を要請する記述があったため、…

建モエの曲がり角

個人的には、受験予定や面接予定の学校や会社を事前に訪れ、場所やアクセス時間、周辺環境などを確認することと同じ感覚なのですが、考え直さなければなりませんね・・・。