あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

レッツ☆ファンカスティック!!

actypio2010-08-28

バッ!!
ソトカンのめろんちゃんちは、夏コミの落ち穂拾いをする老若男女で芋の子を洗うような状態。そんななかまんがタイムきららキャラット10月号を購入。
私が聖地巡礼をおこなっていたチェルシーは今号で最終回。
まさかあんなオチが待っているとは・・・ちょっと意外。チェルシーのメンバー4人の今後をつい創造、想像したくなる最終回でした。単行本には描き下ろしもあるみたいだし、素直に楽しみ。シバユウスケさん、2年間に渡る連載お疲れ様でした。

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (2) (まんがタイムKRコミックス)