あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みかづきのイタリアン

そんなこんなで夕食は本日2食目のイタリアン。万代店が入居する万代シテイバスセンター2階へ。15時過ぎ、うらバン!聖地巡礼のために訪れたときには、レジ待ちの列が店からはみ出すほどあり、席も家族や友達連れ、アベックたちで埋まるほどでしたが、2食目に訪れた今回19時過ぎは、夕飯どきなのにお客さんはまばら。イタリアンの麺は焼きそばだし、てっきし主食だと思ってましたが、おやつ感覚での利用者が多いのかしら? まあ、うらバン!の面々も部活帰りにちょこっと寄ってるみたいだしね。
2食目はビーフイタリアンを選択。大盛りなのですが量はさほど多くないし、やぱしおやつかも? 斜め向かいの席にナツ先輩とハル君っぽい女子高生さん2人組が座っていたよ。