あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 新潟アニメ・コミック館編

というわけで、新潟の通称オタクビルも行ってきました。メロンブックスで、電撃HIMEとはなまる幼稚園の新刊を購入。今年2月にポイントカードがバーコード化されたので、以前のようにスタンプラリーできなくなったのが寂しい。GAの3巻も買うつもりでしたが、完売していました、残念・・・新潟では放送していないのに、な。まあ地元東京もしてないんだけど。デジタルで如月ちゃんのメガネっぷりが拝めないのが悔しい今日この頃。・・・それはさておき、梱枝りこさんのポイント交換テレカもすでに品切れ。
らしんばんでは今年4月末から探している、某男性向サークルさんの中古同人誌を探しましたが見つからず。