あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祭りになる前に500系を撮る、駄菓子菓子。

池袋にQMA6ロケテを見に行こうとして、着いたところはなぜか神奈川。コーエーと150周年で浮き足立つ慶應義塾大学の聖地としておなじみの日吉でした。大学南側の道に沿い、10分ちょい歩いて、東海道新幹線日吉トンネル上へ。年を追うごとに東京乗り入れが減っている太巻き((C)藤咲かおりさん、児玉さとみさん)こと、500系新幹線電車を撮ろうと思って。
しかしながら相手は新幹線。高速走行中の新幹線の写真を撮るのは初めてのことで、ぶれるぶれる。・・・新幹線攻略法!さんでも熟読してリベンジします。設定変えないと駄目ね。
以下、新幹線6枚、その他4枚↓