あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

広島行き切符取りました

というわけで、9月21日に迫ったひろしまバスまつりに参加するために、各種列車の切符を取ってきました。今回は福山のばらバスの撮影も目的のひとつなので、2日がかり・・・実際には3日かな?
新幹線はひかりレールスターサイレンスカーや、500系のぞみを利用。0系こだまは時間が合わずに断念。
間に合えばなぜか近江鉄道岡山電気軌道にも乗る予定。・・・本来の目的を忘れそうです、てかグッズの発表はまだかしら?