あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド#9

OP主題歌CD accessの「Dream Runnner」買いました。TVバージョンのほうがピコピコしてて好きだなぁ・・・。

Dream Runner

Dream Runner

五十嵐&典馬登場の第9話「片想いかもしれない」 最速TVKで視聴。個人的メモ↓
昭和の香りがする不良の話。ただ、スカートは現代にあわせて短くなっているのが残念・・・格闘しているのに見えないし(汗) 五十嵐さんの内面的なかあいらしさが目立つ。未だに竹刀振り回したり、シマを荒らしたとかってあるのでしょうか。原作では冬の話だったので焼き芋屋さんでしたが、やはり前回春を迎えたドラマ版では別の移動販売になっていました。
来週は雨やどり来る?