あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

「一生手は洗いません!」

actypio2007-12-29

と、初めて本気で思ってしまいましたよ。いやね、今日のコミケ1日目、西4の企業、めろめろキュートのブースでとろ美さんのサイン会に参加しましたら、ジャケットへのサインの他に、私の手を取り今日の画像→のようなメッセージを書いて下さいましてね。そのサークルさんには元々買いに行く予定にしていましたが、めっちゃ嬉しかったり///・・・お風呂とかどうすんべか。