あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミケの準備はいいですか?

入院したことにより、「比較的」まともに休めるようになった私。コミックマーケットも久しぶりに3日間とも朝から晩まで全日参加できる見込み。
駄菓子菓子、先立つものがない・・・こういうときに限って給料3ヶ月遅れですよ。がっくし。
それだのに、都営バスコミケ73記念バスカードと、当日気持ちよく目覚めるために(?)*1東武鉄道のメロディ目覚まし時計を買っちゃったりするよくわからいワテクシ・・・。
全財産6万円から予算を切り出し、どう振り分けようか・・・。誰か僕にください・・・。

*1:Passengerで目覚められるなんてサイコーです(笑)