あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら大成駅(名称)

というわけで、サンクリ後に行ってきました。10月14日からは鉄道博物館の開館に併せて、鉄道博物館駅に改名する埼玉新都市交通ニューシャトルの大成駅に。
同業者さんは私を含め、10名弱くらいかな? 入場券の購入や、Suicaの履歴印字、駅名票撮影などに精を出した他、早々に鉄道博物館の施設を撮影。施設内では関係者さんたちが、打ち合わせなどをやっておられる様子。
大成駅は前回訪問時に比べ見違えるようにきれいになっていました。
←2007年2月4日 2007年10月8日→


他、10月8日の大成駅の様子+大宮大成鉄道村↓