あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

裏道のメディアショップを今日知るほどアキバは広くて

まあ、そんなことで秋葉原にも寄ってフラフラ。最近は平日の夜間に訪れることが多かったので、知ってるショップを回る程度だったのですが、久々の昼間訪問で新規開拓してみる。
行きつけのお店がミニディスクの取り扱いをやめてしょんぼりしてたところ、新たに安価で扱うショップを2店舗発見。裏道の裏道だったり、外見がアレゲで入り辛かったりしたお店。いつも通う街で新たな発見をすると、嬉しくなっちゃいますよね。
しっかしまあ、あの混みようはなによ・・・? 平日夜間の混雑度で、休日の昼間に買い物したい・・・。