あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

いもうとが、くにゅくにゅ。

actypio2007-10-08

妹、僕の棒を握って・・・うん、そこ、そここすって・・・ちょっ、強すぎ・・・もっとやさしくで大丈夫だから。ってお前、なーにつついてんだよ。そうだよ、そう、円を描く感じで・・・お、上手いじゃん。
・・・えっ? そこのキミ、何か勘違いしてませんか? ニンテンドーDSのまちがいミュージアムを妹と遊んでいただけですよ? 
というわけで、一年半私が使い込んだニンテンドーDSLiteスク水ブルマエナメルネイビーを妹に売って、私はゴスロリクリムゾン/ブラックに買い替えました、色が気に入ったので。・・・最近のDSLは品質が悪いとか聞いていて心配だったのですが、特に気になる点はありませんでしたね。
ときに、妹がついにDSデビューです。友人がおい森をやっているとのことで、欲しいとのことですが、やっても私とは通信してくれないんだろーなー・・・がっくし。