あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-10-07から1日間の記事一覧

裏道のメディアショップを今日知るほどアキバは広くて

まあ、そんなことで秋葉原にも寄ってフラフラ。最近は平日の夜間に訪れることが多かったので、知ってるショップを回る程度だったのですが、久々の昼間訪問で新規開拓してみる。 行きつけのお店がミニディスクの取り扱いをやめてしょんぼりしてたところ、新た…

YOKOHAMAトレインフェスティバル

CLANNAD電車追っかけた後、そのまま行ってきましたよ。パスネットを販売していたのは、みたとこ北総鉄道だけ・・・ご丁寧に7000形の写真集に抱き合わせの付属の新柄も引っさげて。見事に買っちゃいましたが。 某社のスタッフさん曰く、今年度中にはパスネッ…

CLANNAD電車公開開始

そんなわけで、行ってきたので公開↓。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/clannadtrain.html 上記私が追っかけた10時頃は同業者は見当たりませんでしたね。16時15分頃にも、千駄ヶ谷駅付近を千葉行きで走行しているのを確認。 この路線にラッピ…

[リアルタイム]見たまま今日のCLANNAD電車

中央・総武緩行線、9時58分三鷹発千葉行き電車に充当中。新宿10時19分発、秋葉原10時37分発予定。E231系の第1編成。 ちなみにこのCLANNAD電車、車体に作品の広告がラッピングされているだけで、車内の広告は他の電車と同じ、一般的なもので、CLANNADのそれは…