あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第1回ドキドキ対決まつり

actypio2007-02-15

  • 第2150回ドキドキ対決先手オレ
    • Suicaのつもりで、私鉄の自動改札機にタッチしちゃう女の子」
      • ハッと気付いて頬を赤らめながら、一歩戻ってパスネットを取り出す姿が微笑ましいのです。
  • 第2151回ドキドキ対決先手オレ
    • 「傘を両手で差す女の子」
      • 斜め45度で右肩に乗せる感じだとGOOD。
  • 第2152回ドキドキ対決先手オレ
  • 第2153回ドキドキ対決先手オレ
    • 「本屋さんで棚の一番上の本が取れなくて、腕をピンと伸ばして背伸びして取ろうとする女の子」
      • 取りましょうか? と、声をかけたい・・・でもかけられない!!