あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

正月休みは今日だけよ

そんなわけで、パソコンで冬コミで買ったCDを聴きつつ文化放送箱根駅伝を聴きながら戦利品を整理して、やるマン聴きながらいっぱいカケて*1、たまナビ聴きながら読んで終わる三箇日。あー、ゲームも消化せねば。
しっかし、あの吉田照美のやる気MANMAN!が3月で終わってしまうとはビックリだ。文化放送唯一の高聴取率の番組なのではないだろうか? 調べてみたところ、パーソナリティの吉田照美さんは朝の時間に移動とのことだけど、やるマンの後釜はどうなるんだろう? 個人的には、ポスト吉田照美とみている斉藤一美さんの番組を期待。追記→どうやら大竹まことさんみたいね。
・・・「特製はるさめマロニー」の滑舌が悪い小俣雅子女史も3月までなのか。ちなみに、「女性のロリコンは何て呼ぶのですかね?」という小俣さんに「ショタコン」と教えたのは私です(笑)

*1:美品くんを