あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

働けることに感謝して。

1日丸々お休みなので午前中は、秋葉原で↑みたいな感じ。朝一で行ったんだけど、向かいの美虎ちゃんち前でその開店を待つ人たちの姿がなんとも印象的。
あとは美虎ちゃんちで同人誌買ったり。リニューアル4周年で、グッズ配布とかあったから混んでたのか・・・。
めろんちゃんちで高苗京鈴さん*1の挿絵目的で↓を購入。商業でえろ絵は久しぶり? 

Summer Days (ハーヴェストノベルズ)

Summer Days (ハーヴェストノベルズ)

帰宅後は、パソコンで萌魂、ラジカセでやるマン聴きながらコスカで買った同人誌にいっぱいカケて*2、たまナビ聴きながら古雑誌を捨てようとしたけども、ヤングキュンとかギガ69とか休刊になった雑誌が何となく捨てられなくて読み耽っちゃって、電リク・ハローパーティー聴きながら、「東京浜松町文化放送、バンブー竹内、竹内靖夫です」はやぱし語呂が悪いんじゃないかと思いつつ終わる勤労感謝の日の夜。

*1:最近高苗さんの作品のキャラの名前で検索してきて下さる方が多いのですが、何でだろ?

*2:美品くんを