あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

電波もふたたび風邪をひく

actypio2006-12-17

いやはやー、またもや風邪をひいてしまいまして。今回は咳・鼻水・鼻づまり・頭痛・喉ゼイゼイの5段構成。睡眠をとりたくても鼻がつまって、そして喉がゼイゼイして息苦しくて眠れない。まさに地獄絵図。まだ咳が出てたりします。前回の風邪から2週間後の発症ですが、このスパンで行くと、次の風邪は冬コミの最中。みなさんも風邪には十分注意して下さいませね。